未曾有の大きな被害をもたらした東日本大震災が発生したその年の10月1日、私は株式会社ダイワコーポレーションの代表取締役社長に就任しました。(丁度今日から社長9年目に入ります)
社の皆さん、取引先様のおかげで、仕事を楽しみ、感謝しながら社長の務めを果たしてきました。これからもトップとして即断即決、適切な判断ができるようにアンテナを沢山張り巡らし、勉強、沢山の人と会うことを怠らず精進していきたいと思います。

記念すべき今日、日本生命様からお借りする巨大倉庫の竣工式にご招待いただきました。

ダイワコーポレーションの看板が見えます!

ダイワコーポレーションの看板が見えます!

竣工式にご招待いただきました!ありがとうございます!

竣工式にご招待いただきました!感謝!

東名横浜町田ICから車で10分、田園都市線「中央林間駅」から徒歩15分の好立地に建設された5階建 延床面積約25,000坪の倉庫です。弊社が所管する過去最大の倉庫です。出羽さん率いる営業本部の皆の頑張り、不断の努力により、お陰様で90%以上が既に埋まっています。感謝の嵐です!

営業本部の頑張りが実を結んだ結果です!凄い!

みんなで記念写真を撮りました!

弊社が所管する倉庫の中でも最大級です!

弊社が所管する倉庫の中でも最大級です!

巨大倉庫のスケールに圧倒されます!

巨大倉庫のスケールに圧倒されます!

ありがたいことにすでにほぼお客様が決まっております!

営業本部の頑張りでほぼスペースが埋まる予定です!

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク