野球部で不動のキャッチャーとして攻守に大活躍している暮沢君が、一昨日明治神宮前近くのお洒落なイタリアンレストランで結婚披露宴を執り行いました。
ご親族、沢山のゲストに祝福され新郎新婦ともに最高の笑顔を見せてくれました。暮沢君、素敵な奥様と最高に幸せな家庭を築いて下さいね。

素敵な式に招待してくれてありがとう!

素敵な結婚式に招待してくれて嬉しかったよ!暮沢くんありがとう!

みんなでダイワのDマークを作ってハイポーズ!

みんなでダイワの「D」マークを作って記念撮影しました!

折角なので、暮沢君について書いちゃいます。
彼は平成27年(2015年)4月1日にダイワコーポレーションに入社しました。入社の1年ちょっと前に会社説明会で会っていますので、5年3か月の付き合いになります。暮沢君の第一印象は「清潔感があるな~」です。目線をしっかり合わせ人の話を真剣に聞くことができる暮沢君はすごく好印象でした。また最終面接で小さいころから大学まで真剣に野球をやってきたことを話してくれたのですが、きりっとした目がキラキラ光り素敵だったことを覚えています。
入社後合同研修を経て、東京城南営業所に配属になりました。営業所では雑貨等の倉庫内業務を中心に色々な仕事をしてもらっています。持前の責任感の強さでお客様からもご信頼いただいています。

これからはしっかり家庭を支えつつダイワを引っ張るリーダーになってね!

これからは家庭を大切にしつつダイワを引っ張るリーダーになってね!

二人の姿を見て、幸せをおすそ分けしてもらいました!

お二人の幸せそうな姿にこちらも嬉しくなりました

昨年には入社3年目までの社員で作る和く和くプロジェクトの4代目リーダーとして30名近いメンバーをまとめ上げ、見事ミッションであった新卒採用を大成功させました。
リーダーシップも兼ね備えた暮沢君はこれから非常に期待できる人物です。持ち前の負けず嫌い、正義感の強さを活かして、これからダイワを引っ張っていくリーダーになって下さい!

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク