Jun.
19

我らがダイワコーポレーション野球部は、2019年6月16日(日)大宮けんぽグラウンドで開催された東京倉庫協会主催の野球トーナメントAリーグにて見事初優勝しました。

2017年夏に設立した際の2年以内の目標は、
2018年 東京倉庫協会野球トーナメントBリーグ 優勝
2019年 東京倉庫協会野球トーナメントAリーグ 優勝
でした。

見事目標を達成した野球部の皆を誇りに思います。皆、本当にありがとう!!

みんな本当におめでとう!

本当におめでとう!見事優勝を勝ち取った野球部はダイワの誇りです!

部門や年齢を越えた繋がりは素晴らしいです

部門や年齢に関係ない繋がり、素晴らしいですね!

チーム一丸となって頑張ってくれました

チーム一丸となり頑張りました!

結束力抜群の野球部!

結束力抜群の野球部!

2017年の設立以来、練習試合、今回のトーナメントを通じて未だ負けていません。
今後は軟式野球の全国大会へ出場することを決めました。秋以降その大会でも勝ち進んでいくことを期待しています。

また、野球部という会社内の部活動により、部員同士のコミュニケーション・結束強化、会社への愛情UPにつながっていると確信しています。また、新卒採用の際、沢山の学生さんから「野球部に興味があります」と言ってもらいました。野球部の存在は色々意味で大きな成果を挙げています。

このまま全国大会も頑張って!

このまま全国大会も頑張って!

皆ならきっと素晴らしい結果を残してくれるでしょう!

みんないい顔しているね!

<裏話>
昨年Bリーグで優勝した直後、監督の堂上君、キャプテンの川坂君から、「来年Aリーグでも優勝することを誓います」と何度も言われていました。そのため、私は「万が一負けたら監督、キャプテンは丸坊主!」と言い、二人とも了解していました。もしも負けて丸坊主にしていたら、パワハラでマズイことになっていたかもしれません。
(堂上君、川坂君の丸坊主を見てみたかった~)

堂上君これからも頑張って!

堂上君、これからもどんどん野球部を盛り上げてね!

川坂キャプテン応援してるよ!

川坂キャプテン、全国大会でもチームを引っ張って頑張れ!

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク