昨日は早朝からenjin様の取材・撮影チームの皆様に本社へお越しいただき、社内報盛夏号のインタビュー取材、写真撮影、就職活動中の大学生向け用動画撮影等を行いました。
皆様早朝から長時間ありがとうございました!
弊社からは堂上君、神戸さん、川原さん、村岡さんが終始立ち会ってくれました。みんなありがとう。

いつもながら取材を受け、色々質問していただくと、脳が活性化します。
日頃考えていること、想っていることが、まとまりもなく次から次に言葉として溢れ出てきます。
昨日の取材で、自分の考えていることを改めて整理することができ気分爽快です。

ダイワコーポレーションにとって今年度は中期経営計画の最終年度となります。
目標を必達し、来年4月には新たな中期若しくは長期経営計画を発表するつもりです。
私は、社会に出たころから「成功に偶然はない」と確信しています。
成功とは「意図的にするもの」であると考えています。
そのため数値目標やなりたい姿をはっきりと目標として掲げ、その目標達成期限を定め、必ず達成する、ということを今後も繰り返していきます。
その先には必ずダイワコーポレーションの明るい未来が待っているはずです。

目指せ年商200億円、いや、いや、300億円!!

取材の時はいつも頭がフル回転です

取材の時はいつも頭がフル回転です

色んな場所で撮影していただきました!

色んな場所で撮影していただきました!

緑が映えて綺麗な場所でも撮影!

緑が映えて綺麗な場所でも撮影!

うちの社員たちも自分のスマホで撮ってくれました

うちの社員たちも自分のスマホで撮ってくれました!ありがとう!

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク