先週金曜日に、今年度からスタートした若手社員と小生の交流会を開催しました。14名の若手社員が16時に本社に集まり、2時間近く色々なテーマについて各人に話をしてもらいました。
皆のことをさらに深く知る機会になり大満足です。
18時前からは場所を大森本社ビル2階の美味しいイタリアン「HAGARE」さんに移し大いに親睦を深めました。

2時間ちょっと経過した頃、一部のメンバーがアイコンタクトをし出し、次の瞬間、[Happy Birthday 曽根社長]とチョコで描かれたデザートプレートが運ばれてきました。

IMG_7438

IMG_7406

IMG_7420

大感激です。すると今度は大きな茶色の袋に入ったプレゼントをもらいました。涙がでそうでした。開けてみると、な、な、なんと大好きなシューズセレクション様の頑丈な傘が入っていました。「みんな、本当ありがとう」とジーンとしていると、誰かが「取っ手のところを見て下さい」と言いました。よく見ると、K.Soneと私のネームが彫られていました。感激が倍増です。

IMG_7480

IMG_7409

IMG_7423

みんなからの気持ちが嬉し過ぎて、その後さらにワイン、ハイボールが進んでしまい見事泥酔してしまいました。

加藤(立)君、高橋(直)君、石川君、岩城君、新井(菜)さん、斎藤さん、神戸さん、河森さん、柏熊さん、本田さん、知念さん、松本君、岡部君、渡嘉敷君、本当にありがとう!
感謝しています。

カテゴリー: other   パーマリンク