先週25日(水)~27日(金)まで当社が認証を取得しているISO9001の定期査察が審査機関のT審査員により実施されました。
何点か指摘事項が出ましたので、早急に是正を行いたいと思います。長年T審査員には愛のある厳しい査察を実施していただいています。今回の査察のクロージングミーティングの際にT審査員から物凄くありがたいコメントをいただいたので下記ご披露します。
「ダイワコーポレーションさんの仕事、QMS(Quality Management System)を見せてもらうのは、私の財産です。」
「自分の成長につながります。」
素敵です!T審査員、いつもありがとうございます!

また、当日の夜は長年ご愛顧いただいているwaterfrontブランドの傘で有名なシューズセレクション様(http://www.water-front.co.jp/)の皆様との定例懇親会が開催されました。いつもながら和気藹々と楽しいひとときを過ごすことができました。
シューズセレクション様、いつも本当にありがとうございます!
今朝シューズセレクション米澤執行役員様から懇親会の御礼メールを頂戴しました。朝から元気の出るコメントを沢山いただきました。その中でも涙が出そうになったコメントを借用させていただきます。(米澤執行役員、勝手に借用してすみません)
「単なるお取引先様以上の関係が築けていますのも、恒例となっているこの懇親会を継続してくださっている曽根社長のおかげです。曽根社長のお計らいに、心より御礼申し上げます。」

今週も1週間ハイテンションで頑張れそうです!

カテゴリー: other   パーマリンク