弊社が結んだ平成最後の物流ビッグカップルが誕生したので、先日挙式、結婚披露宴に出席してきました。

主賓のスピーチを依頼されたので、気持ちを込めてものすごく大きな祝意をお伝えしました。

ご結婚おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

気持ちを込めてスピーチさせて頂きました。

気持ちを込めてスピーチさせて頂きました。

新郎の柴田淳一氏は平成6年9月に弊社に中途入社し、15年近く弊社で活躍してくれました。一緒に横浜金沢営業所の倉庫で汗を流しましたし、ISO9002認証取得作業で苦労したことをよく覚えています。頭の回転が速い柴田さんには何度も助けられました。この場を借りて御礼申し上げます。

現在は弊社の関連会社である株式会社ケイ・デイ・エスの専務取締役として社業の成長・発展に大きく貢献しています。

新婦の遠藤彰希子さんは平成17年3月に弊社に中途入社して以来、14年近く倉庫現場で汗を流してくれています。

担当する主要得意先様から絶大な信頼を得ています。彼女がお客様を強く想い、お客様の満足度向上のために一生懸命取り組んできた成果だと思います。現在は横浜金沢営業所のサブリーダーとして日々全力投球してくれています。

二人に共通しているのは、仕事になるといい意味で「鬼」になれることです。お客様、自社のためであれば鬼軍曹という嫌われ役も買ってでるのです。柴田さんから奥様になられた彰希子さんについて「結婚後も定年まで、いや、社長にいらないと言われるまでダイワコーポレーションで頑張りますので、引き続き宜しくお願いします」と言われましたので、今までと何も変わらす、顧客満足向上のため全力を尽くしてくれると確信しています。

熱い誓いのキス!お幸せに!

熱い誓いのキス!お幸せに!

素敵な演奏でした。

素敵な演奏でした。

お似合いのご夫婦のご多幸を祈念しています。柴田さん、彰希子さん、歳も歳ですからお互い労わり合って、笑顔の絶えない家庭を築いていって下さい!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク