昨年秋に新設した我らがダイワコーポレーション野球部が、先週日曜日に東倉協野球大会に初参加しました。場所は大宮けんぽグラウンドです。
今年の東倉協野球大会は総勢27社(Aグループ 12社、Bグループ15社)が参加し、弊社は今年初参加の為Bグループからの挑戦となります。
運の良いことにシード権を得たため2回戦からの参加となりました。

相手は三井倉庫様。
結果は、13対2(5回コールドゲーム)で見事勝利しました。
嬉しいですね〜。 予想以上の強さにビックリです。

当日のスターティングメンバ—はこちらです。
1番 セカンド 外山(川崎営業所)
2番 サード  川坂(営業本部)
3番 ファースト 川井(横浜本牧営業所)
4番 ショート 大須賀(営業本部)
5番 ライト  小林(管理部付※新入社員)
6番 キャッチャー 暮沢(東京城南営業所)
7番 センター 藤井(新山下営業所)
8番 レフト  浅見(川崎第2営業所)
9番 ピッチャー 堂上(管理部)

その他、6名の選手(佐藤君、備瀬君、照屋君、大城君、海老根君、北松君)にも活躍のチャンスがたくさんあり、佐藤君(大学まで陸上一筋)が代打で出場や、今年の高卒新入社員のみんなも出場し精一杯プレーをしてくれました。
また、2019年度新卒内々定者の海老根君、北松君も途中出場にも関わらず大活躍してくれました。

我らがダイワコーポレーション野球部!

ダイワコーポレーション野球部!

とても白熱した試合でした!

白熱した試合でした!

見事勝利です!!

見事勝利です!

チームの絆を信じて勝利を目指します!

チームの絆を信じて準決勝へ!

次戦は今週10日(日)12時より大宮けんぽグラウンドにて東洋運輸倉庫様との準決勝です。
我がチームの大勝利を信じています。
準決勝を勝ち上がると、17日(日)10時から決勝戦です。決勝戦は私も応援に行くので今から皆の勇姿を見るのが楽しみです。思いっきり応援したいと思います。

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク