会社が運営し成長・発展していくためには必ず「優れたヒト、優れたモノ、必要十分なカネ」が必要となります。

20年近く前から当社の採用活動をご指導ご支援いただいている企業が、釘崎社長率いる株式会社パフさんです。

パフさんのおかげで今日のダイワコーポレーションがある、と言っても過言ではありません。
19年前に当社で新卒採用活動をしたいと提案したものの、当時の社長をはじめ皆「どうせ採用できないよ」と冷たくされました。
そんな苦境にも負けずに釘崎社長のご指導のもと採用活動を実施し、見事新卒を採用することができました。本当に嬉しかったです。
それから毎年パフさんの力をお借りし、欠かさず新卒を採用しています。

というわけで、パフさんには大事な「ヒト」の採用に際し多大なる貢献をしていただいています。
釘崎社長、社員の皆さん、本当にありがとうございます。
そのパフさんが来月設立20周年を迎えられるとお聞きし、昨晩品川でお祝いの席を設けることにしました。
釘崎社長の他、保坂さん、田代さん、横山さんにも参加してもらいました。心底楽しい素敵なときを過ごすことができました。

パフさん、20周年おめでとうございます!
50年、100年と永遠に続く企業になって下さいね。

釘崎さんが昨夜のことをブログに書いてくれました。今朝拝読した際には嬉しくて涙が出ました。
http://blog.shokucircle.jp/kugi/2017/11/16/14601

カテゴリー: 採用について   パーマリンク