本日、当社本社ビル2階にカルディコーヒーファーム様グループが運営する、
美味しい世界中のワインと食材を提供するレストラン=HAGARE大森店が
オープンします。オープンに先立ち昨晩レセプションパーティが開催され、
弊社社員の10名もご招待いただきました。
総責任者であられる尾田大介さんの想いがビンビン伝わってくる、
すごくお洒落で気の利いた空間が完成していました。
「ここが大森か?」と思ってしまう程です。
皆さんに自信を持ってお奨めできるお店です。

開店のお祝いをお送りさせていただきました。

開店のお祝いをお送りさせていただきました。

とてもおしゃれな外観ですね!

とてもおしゃれな外観ですね!

別のカットから。

別のカットから。

もう1枚。

もう1枚。

ワインがずらりと並んでいます。実はここにも尾田大介さんの想いが込められているんです!

ワインがずらりと並んでいます。
実はここにも尾田大介さんの想いが込められているんです!

厨房からもおしゃれな雰囲気を感じます。

厨房からもおしゃれな
雰囲気を感じます。

お店に入るとこんな景色が目に入ります。

お店に入るとこんな景色が
目に入ります。

奥にはお客様がくつろげる空間が広がっています。

奥にはお客様がくつろげる空間が
広がっています。

当社は昨年よりカルディコーヒーファーム様の物流業務のお手伝いをさせていただいております。お付き合いが始まってすぐに、当社本社ビルにHAGAREが出店してくれたらいいのになぁ、と勝手に願っていました。
下北沢、渋谷とお洒落な街に出店をしてこられたのでハードルは高いと思ったのですが、尾田大介さんに思いが通じ本日のオープンにまで漕ぎ着けました。
本当に嬉しいですし、改めて感謝申し上げます。

今日からHAGARE大森店が大繁盛するように、我々もグループを上げて応援させていただきたいと思っています。いつも私のブログを読んでいただいている皆様も是非一度足を運んでみて下さい。
ランチもやっています!

当社からお祝いとして観葉植物をプレゼントいたしました。

弊社からお祝いとして観葉植物を
プレゼントいたしました。

大繁盛しますように!

大繁盛しますように!

尾田大介さんと当社社員と一枚。

尾田大介さんと当社社員と一枚。

尾田大介さんと当社社員ともう一枚。

尾田大介さんと弊社社員と
もう一枚。

これから沢山利用させていただきます!

これから沢山利用させて
いただきます!

カルディコーヒーファーム様のホームページにHAGAREという店名に込めた想いが記載されていましたので、披露させていただきます。

素敵すぎます!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ワインの顔とも呼べるラべル。
ときには剥がれてしまうこともありますが、ラベルが剥がれたとしても、ワインの本質は変わることがありません。
私たちは「つねに本質を見極める目を曇らせることなく、世界中の造り手による美味しいワインと食材をご提供していきたい」
そんな想いを込めて、HAGAREと名付けました。

<出典:カルディコーヒーファーム様ホームページ(http://www.kaldi.co.jp/cafe/)>
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

カテゴリー: other   パーマリンク