6月9日、芝パークホテルにおいて倉庫業青年経営者協議会第45回総会、第143回全体会が開催されました。

倉庫業青年経営者協議会 第45回総会、第143回全体会!

倉青協の第45回総会、第143回全体会に出席しました!

今回の総会では太宰会長が2年の任期を全うされ、次期会長として東京倉庫運輸の池田さんを推薦、満場一致で池田さんが新会長に就任されました。

東京倉庫運輸の池田さんが新会長に就任!

東京倉庫運輸の池田さんが新会長に就任しました!

2年前に私が太宰さんに会長のバトンをお渡ししたときのことを思い出し、ジーンとしてしまいました。倉青協が大好きだからこそ2年間の会長職をやり遂げた達成感と、「終わってしまうんだな」という寂しさが入り乱れました。

池田会長体制では副会長に馬場さん、山本さん、小山さん、谷川さんが就任しました。素晴らしい人選ですね。倉青協がさらに盛り上がっていくことを祈念しています。
私は監事という立場です。企業交流委員会のメンバーになりましたので、ご担当の小山副会長、田中委員長を微力ながら支えていきたいと思います。

みんなで乾杯!!

みんなで乾杯〜!!

倉青協がさらに盛り上がっていきますように!

倉青協がさらに盛り上がりますように!

☆懇親会の最中に私がリクエストし、歴代会長で写真を撮りました。
第19代会長の醍醐さん、第20代会長 私曽根、第21代 太宰さん、そして今回会長のバトンを受け継いだ第22代会長の池田さん!
皆嬉しそうないい顔をしていますね。

4人で集合写真を撮りました!

4人で集合写真を撮りました!

カテゴリー: other   パーマリンク