先週土曜日に千葉のキングフィールズゴルフ倶楽部において、
当社の第39回 ダイワゴルフコンぺ を開催しました。

*新ぺリア方式、ハンディキャップ上限なしで競いました。
5月とは思えぬ暑さの中、21名が参加しゴルフを楽しみました。

とても良い天気でした!

とても良い天気でした!

優勝は黒石さん(グロス100、ネット72.4)、準優勝は若林さん(グロス83、ネット73.4)、ベストグロスを目標としていた私はグロス80で平野さんと同スコアでした。
当社はすべてにおいて年齢(年長者=平野さん)が優先されますので、惜しくもベストグロスを逃してしまいました。
残念!
次回は70台で回りベストグロスを獲りたいと思います。
ちなみに私のハンディキャップは1.2でした。新ぺリア方式で何度もゴルフをしていますが、1.2というローハンデは生涯初です。プラス思考なので喜んでます。

優勝おめでとう!

優勝おめでとうございます!

準優勝おめでとうございます!

準優勝おめでとうございます!

ベストグロス賞おめでとうございます!

ベストグロス賞おめでとうございます!

幹事の平野さん、片瀬君、本当にお疲れ様でした。
次回幹事の黒石さん(優勝者)、岩城君(ブービー)、次回は10月に箱根エリアで企画して下さいね。楽しみにしています。

ダイワコーポレーションの皆さん、次回奮ってご参加下さい。早目にゴルフコンペに出る決心をしてくれれば、本社のベテランゴルファー(曽根も含め)がご指導します。

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク