下半期のスタート日である10月1日(土)に千葉県のキングフィールズゴルフクラブにおいて総勢19名が参加しゴルフコンペを開催しました。終始生憎の雨でしたが、皆で楽しくラウンドし、成績発表を兼ねたパーティも大いに盛り上がりました。幹事を務めてくれた藤原さん、片瀬君、本当にお疲れ様でした。

みなさん決まってます!

みなさん決まってます!

運動後の食事は美味しいです!

運動後の食事は美味しいです!

ゴルフコンペは通常年2回(春、秋)の開催していますが、今年は横浜本牧営業所の立ち上げがあったため、春にはゴルフコンペを開催しませんでした。それだけに今年最初で最後のコンペだったわけです。初参加してくれた須藤君、外山君、参加してくれてありがとう。次回以降も是非とも参加して下さい。
次回(来春)はもっともっと沢山の人が参加してくれることを期待しています。

新ぺリア方式で争った結果ですが、
優勝は平野さん
準優勝 藤原さん
3位  原さん
でした。

平野さん優勝おめでとう!

平野さん優勝おめでとう!

藤原さん2位おめでとう!

藤原さん2位おめでとう!

原さん3位おめでとう!

原さん3位おめでとう!

私は絶好調で36、43の79でラウンドしベストグロス賞、ニアピン賞2本、ドラコン賞1本を獲得しました。しかしながら順位はと言うと、新ぺリアでのハンディキャップ(=3.6)に恵まれず6位でした。次回はベストグロスと優勝を狙います!

絶好調でした!

絶好調でした!

最後に同伴プレーヤーにコメントします。(年齢順)
*片瀬君:幹事として気を遣い過ぎたこともあるのでしょうが、グロス121では駄目です。運動神経はいいのだから、もっと心を安定させてプレーするといいと思います。良かったことは、パッティングスタイルが女子プロの飯島 茜選手にそっくりなことです。

幹事ありがとう!

幹事ありがとう!

*大須賀君:自己ベスト89おめでとう!!300Yショットもあり見ていて楽しかったです。まだまだ上達することは間違いないので、たまにでいいから練習して下さい。

練習してね!

練習してね!

*外山君:初参加にもかかわらず素晴らしいプレーでした。向上心も強いので上手くなること間違いないと思います。頑張って下さい!

これからも頑張ってね!

これからも頑張ってね!

 

カテゴリー: ダイワコーポレーション   パーマリンク