昨日10月1日夕刻より本社セミナールームにおいて2016年4月1日入社予定の6名の内定式を開催しました。
今年から学生さんの採用活動は入社2~4年までの若手で和く和くプロジェクトを作り、そのプロジェクト(=PJ)が中心となって会社説明会等を行ってきました。昨日の内定式、その後の懇親会についてもPJメンバーが企画、運営を行いました。結果は大成功でした。
内定式には小生の他執行役員3名と管理部から5名、そして和く和くPJメンバーは6名が出席しました。雰囲気は写真をご覧下さい。

内定者6名です! 皆さん素晴らしい方ばかり!

内定者6名です
皆さん素晴らしい方ばかり!

内定式参加者の集合写真!

集合写真
歓迎の気持ちでいっぱいです!

気持ちは伝わっていると信じています!

気持ちは伝わっていると信じています!

執行役員の出羽さんです! その後、全員からお祝いの言葉を贈りました!

執行役員の出羽さんです
学生の皆さん
是非本をたくさん読んで下さい!

PJメンバーを代表して 2年目の岩渕君から贈る言葉!

PJメンバーを代表して
2年目の岩渕君から贈る言葉!

内定式終了後懇親会を行いました。
当初屋形船に乗船する予定でしたが、爆弾低気圧による悪天候だったため、急遽場所を大森の日本海庄屋に変更し開催しました。懇親会には管理部、PJメンバー、小生、内定者6名、総勢21名が参加しました。大いに盛り上がり最高に心地よいひとときを過ごすことができました。

懇親会は大変盛り上がり ダイワの勢いはとまりません!

これがダイワのおもてなしです!

皆ありがとう!!

6名の内定者の皆さんがこれから半年間充実した学生生活を送り、元気はつらつな状態で来年4月1日に出社してくることを願っています。

カテゴリー: ダイワコーポレーション, 採用について   パーマリンク