Jul.
24

先日、10年以上公私ともにお世話になっている阪南倉庫堀畑専務が表参道の「matofu」というお店に終日いらっしゃるということで訪ねてみました。
東京メトロ表参道駅から徒歩5分の店内には堀畑専務の実のお兄様がデザイン、プロデュースしたお洒落なアパレルが輝きを放ちながら陳列されていました。お洒落です!和と洋がうまく融合した商品はどれも高級感が漂っていました。詳しくは下記HPをご覧下さい。
matohu
堀畑さんファミリーが経営する「matofu」は今後新店を出す計画もあるそうです。多くのファンを作り、一層ご商売が繁盛することを祈っています。

堀畑専務とお店の前で。 いつもありがとうございます!

堀畑専務とお店の前で。
いつもありがとうございます!

皆でおしゃれな空間を楽ませていただきました!

皆でおしゃれな空間を楽ませていただきました!

お店の外観です。 是非お立ち寄りください!

お店の外観です。
是非お立ち寄りください!

とてもおしゃれな小物ですね

とてもおしゃれな小物ですね

綺麗な色合いです!

綺麗な色合いです!

シックな雰囲気がとてもおしゃれです

シックな雰囲気がとてもおしゃれです

メンズのアパレルもありました 是非ご注目ください!

メンズのアパレルもありました
是非ご注目ください!

追伸:
日本を代表する大企業であるT芝の不祥事が世間を騒がすと同時に失望させていますね。お酒を飲んでいても「チャレンジ」という言葉が飛び交っています。本日付けの日本経済新聞に、T芝の会計不祥事に対して日本電産の永守会長兼社長のコメントが載っていました。すごく響き納得できたので下記します。

「100の力がある社員に130やらせないと会社は伸びない。200やらせると危ない」
「社員の持っている能力の3割増を引き出すのが経営者の能力だ」

小生も肝に銘じて経営にあたります。

カテゴリー: other   パーマリンク