しかし暑いですね。「暑い」よりも「熱い」の方がぴったりな日が続いていますね。外出時に水分を小まめに取ることは皆さん励行されていると思いますが、室内にいても油断せず小まめに水分を取るようにして下さい。室内で熱中症で倒れる人が多いそうです。また、我慢せずにクーラーをつけることも大事だそうです。
そんな酷暑の中、昨日、12月竣工予定で現在建設中の横浜本牧営業所(倉庫面積:約21,000坪=当社最大の倉庫 オーナーは三菱商事都市開発様)に行ってきました。記念に7月1日に新設した「横浜本牧営業所開設準備室」のメンバーと写真を撮りました。倉庫は順調に立ち上がってきており、その巨大さに圧倒されました。

頼もしいメンバーです!!

頼もしいメンバーです!!

勢い付けていきましょう!

勢い付けていきましょう!

真ん中で嬉しそうなのがリーダーの江原さんです。1枚目の写真で、左の長身の男性がサブリーダーの大須賀君です。皆開設準備に東奔西走の日々を送っています。メンバーの紅一点山口さんが業務の都合で参加できなかったのが残念です。
本日早朝からリーダーの江原さんとメールで連絡し合っていた中で、ジーンときたメッセージがあったので下記披露します。

「倉庫が出来上がり、業務が無事稼働し始めたら、同じ場所、同じメンバーでもう一度写真を撮りたいものです。」

横浜本牧営業所には少なくても数十名の従業員を配置し、倉庫業務を行います。社運をかけた一大事業です。皆の頑張りのおかげで集荷活動も順調に進んでいますが、油断することなく日々前進していきたいと思います。

横浜本牧営業所の竣工が楽しみです!

横浜本牧営業所の竣工が楽しみです!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク