昨日は天気も良くて暑かったですが、今日はあいにくの天候ですね。
昨晩いつもより早くベットに入ったので、今日は早朝4時過ぎに目が覚めてしまいました。それ以降眠れないので長い間風呂に入って色々なことを考えていました。

本日午後から芝パークホテルにて開催される倉庫業青年経営者協議会第43回総会において、会長の職を次期会長にバトンタッチすることになっています。ついにこの日がきました。やりきった満足感と何となく寂しい想いと両方あります。当協議会では1期2年が会長の任期です。
不安でいっぱいの中、前会長の醍醐倉庫醍醐社長から会長のバトンをお受けし、直ちに副会長4名を誰にお願いするか悩んだことを昨日のことのように思い出します。副会長並びに各委員会の委員長、副委員長の皆さんがすごく積極的・能動的で、思いやりに溢れた方々なので安心して各委員会の運営をお任せすることができました。皆さん、本当にありがとうございます。幸せでした。

また会長である小生を事務局として献身的にサポートしてくれたダイワコーポレーションの飯田君、今岡さん、保坂さん、黒田君、佐藤さん、ダイワコーポレーションの皆さんに感謝したいと思います。どうもありがとう!皆のおかげで会長職をエンジョイすることができました。
また会長就任時に、お祝いとして高級シャンパンをくれた本社の皆さんにも改めて御礼申し上げます。高級シャンパンをもらい、「皆が喜んでくれているんだ」と確信できたことで俄然やる気満々になったのを覚えています。

本日の総会にて会長職のバトンタッチをした後も、監事として大好きな倉青協に積極的に参加していきたいと思っています。
感謝!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク